
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第二章その3

amarecco2012101613421.jpg

フレノールの偽者事件も終わり、一行は砂漠のバザーへやってきた。

amarecco2012101613422.jpg

ホーリーランス!

最近、クリフト頑張ってるから買ってあげた(´ω`)

amarecco2012101613423.jpg

おっけーおっけーよ!

amarecco2012101613424.jpg

全部割ってやった。

amarecco2012101613425.jpg

家出同然で出てきちゃったわけだし、そろそろ戻ることに。

amarecco2012101613426.jpg

王様の声が出なくなったらしい。

夜だったので、王様は寝てた。

amarecco2012101613427.jpg

マローニって誰だっけ。

amarecco2012101613428.jpg

サランの教会の2階で歌ってた。

amarecco2012101613429.jpg

さえずりの蜜。次の目標はこれか。

amarecco20121016134210.jpg

ここ、ドラクエ4の罠なんですが昼間に行ってもだめなのです。

砂漠のバザーの道具屋に夜行かないと情報がもらえないっていう。
まあ、情報もらわなくても、バザーの南西に塔があるので
なんとなーくわかるかもしれませんね。



amarecco20121016134211.jpg

ということでエルフが来るという塔にやってきたのだが

敵が強すぎて、回復役のクリフトのMPがもうなくなりそうです。

amarecco20121016134212.jpg

しかも、ブライが死んだ!

amarecco20121016134213.jpg

さらに、クリフトまで!

amarecco20121016134214.jpg

逃がしてクレー!

amarecco20121016134215.jpg

危なかった・・・。

全滅したら1000ゴールド以上失うところだった。

バザーで装備を整えて、再チャレンジ。

amarecco20121016134216.jpg

ヒャダルコきたー!

ブライ覚醒のとき。その力のほどは・・・

amarecco20121016134217.jpg

・・・

amarecco20121016134218.jpg

圧倒的!

これで一気に楽になるぞー。

amarecco20121016134219.jpg

この塔はボス戦ないんでね。楽に帰れそうです。

amarecco20121016134220.jpg

リースじゃないか。聖剣3のアマゾネス。こんなところでエルフをやってたのか。

amarecco20121016134221.jpg



amarecco20121016134222.jpg

素敵な歌声に なる!

amarecco20121016134223.jpg



amarecco20121016134224.jpg



amarecco20121016134225.jpg



amarecco20121016134226.jpg

ぶらいってやっぱり年金で暮らしてたのか・・・。

次回もお楽しみに(´ω`)


[ 2012/11/08 08:36 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





