
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全体

どうも、なよりんです。

ついにコアタイタン装備一式が揃ったのだ!(´ω`)

201210200736421.jpg

戦技のタックルとちょっと違って、ダメージ+ノックバック。

201210200736492.jpg

パンチパンチ蹴り上げという3連コンボ技。かっこよさそう。

201210200736563.jpg

1箇所くらいはWIZコア装備が欲しかった。

自分中心の範囲にダメージを与える。

201210200739304.jpg

で、こうなった。

頭:スナイパー
胴:バトル
腕:バトル
パンツ:ウィザード
足:スナイパー

色がばらばらでかっこ悪いよね。
幸いタイタン装備は染められるので
同じ色で染めて統一感を出そうと思います。



201210200824085.jpg

イーラッカの11番です。

石っぽくなった。背中のタイタンアームもいい感じになった。

201210201006599.jpg

ラッシュは発動早くて使いやすいなー。

スナイパー型だから、今まで近接用の攻撃がなくて不便だったのですが
これでちょっとは戦いやすくなるぞー。

201210200842307.jpg

タイタンタックルは当てるの難しい。

あと当たっても思ったより吹っ飛んでくれない。
距離を取るためにパーツ作ってみたんだけど、戦技のタックルみたいにはいかないね。

201210200844348.jpg

タイタンのデスナイトとかいっぱいいる砦で使うのかなー。

範囲はそんなに広くないっぽいけど、威力もそこまで出ない。
たぶん装備を魔力型にしないと真価を発揮しないんだろうなー。

まあ、こういう宴会芸的な技も1個あってもいいかもしれない。

こうでもしないとMPの使い道ないしね。


あ、50000ヒットありがとうございます(´ω`)ノ


[ 2012/10/20 10:53 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(2)

タイタン装備染められたのかよおー( 'ω')
タイタン博士も知らないかった!

関係ないけど、ハロウィンイベントの配置去年と同じで
なよりんの記事がはいぱー役に立った!
[ 2012/10/24 21:29 ] [ 編集 ]

ゎぅさんも是非染めてみてね!

たしか今年のハロウィンイベントはレシピがもらえるんだよね。
配置が同じってことは、去年のリサイクルイベントか!
私の記事がお役に立てたなら、とても嬉しいです。
良いダイアロスハロウィンを!(´ω`)ノ
[ 2012/10/25 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





