
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MINマスタリーの可能性

どうも、なよりんです。

わたしはサムライ用のカタナを自作して使っているのですが
マスターグレードを狙って失敗することも多く
露店で買ったほうが安いんじゃってこともあったりします。

何か手はないものかと生産ルーレットシミュレータをいじっていて気づいたこと。

2012102207231.jpg

これがわたしがいつも回してるルーレットの環境です。

84はスチールカタナの値なのですが
85のシルバーカタナになるとMG4マスまで下がってしまいます。
(クラフトマンハートやMINシップ装備4つをつけると5マスになります)

でも、90シップハンマーでルーレットを回すと速度が速くて難しいんですよね。

2012102207232.jpg

そこで、MINマスタリーをつけて、初心者ハンマーで回せばどうかと見たら
85以下のアイテムをMG4マス固定で作れることがわかりました。

初心者ハンマーは滑りが多いけど、爪垢を使えばいいのではという結論に至りました。

幸い爪垢は安いですし・・・。

2012102207233.jpg

ということでサクっとスキル上げをしまして

2012102207234.jpg

マインビショップマスタリーを点灯させました!

2012102207235.jpg

これが、真・エモニューのスキル構成(´ω`)

【 筋力 】100
【 生命力 】60
【 知能 】20
【 持久力 】30
【 回復魔法 】90
【 神秘魔法 】70
【 召喚魔法 】40
【 魔法熟練 】40
【 伐採 】100
【 採掘 】100
【 鍛冶 】100
【 木工 】100

知能20ではMAXMPが90なので
ウサギ装備やらチェリーイヤリングやらでMPを補強して
リザレクションをできるようにしている(現在MAXMP:105)


[ 2012/10/23 16:25 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





