
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと観光しよう!

こんばんは、エモニューです。
今日はMoEのメンテナンス日だったみたいです。
「ダイアロス縦断間違い探し2010」というイベントがあるみたいで
さっそく私もそこら辺を見て回ることにしました。

20100330152020.jpg

ジェームスがいない( ゚Д゚)!?

まさかビスクガードでリストラとか・・・ナイナイ
とりあえず会話を試みることにしました。



早く来てくれゴクウーーー!

いつものごとくマウスを乗せるとイメージ画像が出ます。
ベタなネタも今日だけは輝きます。



実際に53万パワーなのか気になった人も多いようで
E鯖のZ戦士たちも果敢に勝負を挑みます。

しかし、サイバイマンにやられるヤムチャのごとく
次々と血煙を吹いて倒れていきます。

「無茶しやがって・・・」

20100310142712.jpg

戦闘力5の村人ことエモニューは犬ですら血煙を吹きます。

ということでエルビンで再び伐採です。

ウルフさん、食べるなら霊体じゃなくて死体のほうでしょ!

20100310161849.jpg

なんとか伐採70を達成しました。

また一旦伐採はお休みして、別のことやろうかなー。

前半はDBZネタ爆発しつつも、後半からはいつもの記事に戻ります。
コメレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。


20100310163503.jpg

追記です。エモニューです。

ここは箱舟遺跡というエルビン南に位置する建造物です。
中に入るとすでに別世界がひろがりんぐ。

20100310163546.jpg

少し奥に行くと何やら転送装置のようなものを発見しました。
近くのお猿さんから、この遺跡のお話を聞けます。

20100310163619.jpg

エンシェントエイジへ行くためのノアピースをもらいました。

でも、これを家Ageのために取る人より
箱舟遺跡へ来るために取る人のほうが多いでしょう。

20100310163658.jpg

アルターからさらに奥の部屋です。

もはやMoEじゃないような気がしてきます。
何かの動力装置のような印象を受けましたが
もしかしたら、この遺跡は宇宙船で
モラ族は別の惑星から来たとか・・・ないかなぁ。
箱舟っていうくらいだし、結構ありそうだと思うのは私だけ?

20100310163836.jpg

ラッカメリアをつけてアルターに乗ると色んな場所にいけます。
どこのアルターからでも箱舟遺跡に来れるようになったので
エルビンへも楽々と来れます。大事にしよう( ´ω`)

次回あたりにエンシェントエイジも観光してみようかなぁと思います。

最後にコメレスをしてしめたいと思います。

前回のコメントレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございますー!
私もブログは書くのも見るのも好きです。
最初は続けられるか、心配だったものの
こうしてコメントも頂けるようになって
ブロガー冥利に尽きるというものです。
Wikiで調べたらタイタンAgeの丸太から
ノアミサイルが作れるって書いてありました。
教えてくれてありがとうございます!
またお時間あるときいらしてくださいね!

拍手コメントレス

>>ゆえんさんへ

ケールで協力してくれてありがとうございました!
おかげでいいネタにもなりましたし
お花も頂けて、ばんばんざいです。
MoEの話題とは逸れるんですけど、今までおつかれさまでしたー。
色々と苦労されているご様子でしたので
見ている私にはそれが大変痛々しく見えていました。
こう言ってはなんですが、せっかくやめたことですし
それがこれからのゆえんさんにとって、良い方向にいくことを願っております。
そして武器作成は私に任せろー(バリバリ


それでは最後まで見てくださりありがとうございました。
今回いろいろとネタが多めでごめんなさい。
理解できないネタだと思ったら、スルーしちゃってください。
また次回もよろしくお願いします。

[ 2010/03/30 18:02 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





