
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンダーめぐり 2012/11/03

よし、今日もめぐるか。



2012110312541.jpg

なんで風の加護の装備は背中装飾ばかりなのか。

落下羽つけたいので、背中以外の部位の風加護が欲しいです。
男キャラでもつけれるやつ!

2012110312542.jpg

これ買おうかすごく迷いました。

MP+10はすごいよ。

2012110312543.jpg

背負いかぼちゃは全然値下がりませんね。

きっとハロウィンガチャまわしてる人があんまりいないんだろう。

2012110312544.jpg

忍びか・・・欲しい。

2012110312545.jpg

釣り100はいいものですよ。レラン活動には欠かせません。

2012110312546.jpg

なんか今日やたらとロングストレートウィッグを見かけました。

その中でも安かったのがここです。

2012110312547.jpg

過去の錬金コンプ褒章ってもう作れなくなるのかなぁ。

2012110312548.jpg

オーバーオールがこんなに値下がっててびっくりしました。

AとBの違いがわかりません。

2012110312549.jpg

これを見つける前に60kで買ってしまった。

まあ、そのおかげでこうして紹介できるわけだけど;;

20121103125410.jpg

スカート系との組み合わせで絶対領域を実現。

そそります。

20121103125411.jpg

うーむ、2等の背負いかぼちゃより1等のほうが安いなんて・・・。

20121103125412.jpg

特殊地図をよくやる人はこの家は要チェックです。

ときどきこうして特殊地図2やら1やらを安売りしてくれる。

20121103125413.jpg

ユグの錬金屋さん。

エアジャンプも欲しい一品だなぁ。
次回錬金にまた入って暴落!・・・それはないか。

20121103125414.jpg

鞘。

最近、生産撫子装備を買ったので剣豪の鞘でも合わせてみようかな。

20121103125415.jpg

ウィザードリィローブは裾短すぎぃ!

だが、それがいい。
こぐねえさんがよくつけてるイメージ。

20121103125416.jpg

ムーンハープはおしゃれで好きです。

腰装飾系ってほぼお尻装飾だと思う。

20121103125417.jpg

今、ラッフル3倍出やすいとかで安くなってるんですかねぇ。

20121103125418.jpg

最後は青フィニュと染可ヴァリアントのセットでおしまい。

今日は私もたくさん買い物をしたので、後日紹介したいと思います。


[ 2012/11/03 13:54 ] ベンダーめぐり(E鯖) | TB(-) | CM(4)

この記事を見てジャック・オ・ヘッドを買いに行かせてもらいました
しかも実際に見に行ったら更に100k値下げされててイャッフゥウウウ!!
[ 2012/11/04 21:43 ] [ 編集 ]

おお、それはよかった!
お得な買い物をすると、1日いい気分でいられますよね。
[ 2012/11/05 18:24 ] [ 編集 ]

風加護つくサンダルなかったっけ!
にゃんじゃはおかねなくて買えなかったけども!
[ 2012/11/06 13:32 ] [ 編集 ]

あったようなーと思って、調べてみました。

ウイングサンダルっていうのがあったよ。
でも、これは風の加護じゃなくて「天使のサンダル」っていうBuffみたいです。
効果は落下ダメージ軽減。落下速度は遅くならないようです。

風の加護だと落下ダメージ+落下速度軽減なんですが
ムーンフォールに上書きされると書いてありました。
だから、ムーンフォール使えば済む話なんだけど、時間制限があるからね。

目立たない風加護装備でいいなーと思ったのは、ウイングイヤリングかな。
昔の錬金品なんだけど、耳装飾だから欲しいなーと。
ウイングイヤリングオブ~みたいな装備はよく見るんだけどね。
ただのウイングイヤリングは売ってるのを見たことがないっていう。
[ 2012/11/06 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





