
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風雲装備と腰防具

2012110608221.jpg

この赤の風雲装備に合う腰防具はないものかと探していました。

性能面でウサギポシェットつけてたんですが
若干浮いた感じが気になるなぁと思って、ベンダーを探してみることにした。

2012110608222.jpg

ずっと気になっていた異国の帯。

風雲装備に合うか合わないかと言えば、はっきり言って合わない。
風雲は腰がキュっと締まってるところがいいのに、それを殺してしまってる。

2012110608223.jpg

お尻のヒレみたいなのに干渉もしますし。

異国の帯作戦は失敗に終わった。

2012110608226.jpg

そこで目をつけたのが、神官装備の腰防具です。

和の雰囲気な風雲装備に違和感なく溶け込んでます。
腰防具は神官の祓串で決定しました。

2012110608229.jpg

異国の帯は普通の浴衣に合うことが判明。

ちょっともとの浴衣の帯とズレが生じているけど
異国の帯の可能性に光明が見えた気がします。

20121106082210.jpg

背中の干渉もないので、この形の浴衣には良さそうです。

ざくろ装備には合うんだろうか。売っちゃったので試せないのが残念だ。

2012110608224.jpg

最近、出回ってるロングストレートウィッグ。お値段なんと1m。

ベンダーでこれを発見したときは衝撃でした。
けんじゃのと合わせて、これで2つ目です。

2012110608225.jpg

染可のバトル頭です。350kでした。

赤で染めようか、他の色で染めようか迷ってます。
デザインがいいので、気に入ってます。

2012110608228.jpg

収穫キャラ用の速度装備。楽師の鼓です。お値段60kでした。

思ったより違和感ないかな。封印剣に干渉するけど。

2012110608227.jpg

けんじゃのコスプレにいいかなと思って、100kで買ってみた。

ロングスリーブグローブ。いいと思ったんだけどなぁ。
靴と同じ色で染めているにも関わらず、こんなに差が出てしまうなんて。
これは失敗だったなぁ。

これらが前回のベンダーめぐりで買った品物全部です。

無駄な買い物になってしまったものも多かったけど
風雲装備に合う腰防具が見つかったから、いいことにしよう。


[ 2012/11/06 15:53 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





