
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイングイヤリング

201211091137232.jpg

久しぶりの御庭番。

今日はみんなに報告したいことがあるようです。

201211091137231.jpg

手に入れてしまいました。

ベンダーでなんと500kで置いてあったので即買い。

風加護といえば、背中装飾が多いのですが
これはなんと耳装飾で風の加護が受けられます。
落下羽と併用するにはいい装備ですよね。

最近だとハーピーアームもよさそう。

201211091137235.jpg

見た目はこんな感じ。

染色すると羽の部分が染まるらしいです。

201211091137234.jpg

ソレスの高いところから飛び降りて遊んでおりました。

風加護ってムーンフォールに上書きされるんですね。
ムーンフォールのほうが風加護よりも落下速度は遅くなるのですが
風加護は常時発動というメリットがあるので、焼き芋飛行ができそうです。

201211091137233.jpg

しかし、焼き芋がどこにも売ってない。

自作したいところなのですが
今、レランは大量の売り物を抱えているので、枠がきついのです。
後日、枠を整理して焼き芋作ったら、イルヴァーナでも飛行してみようと思います。


[ 2012/11/10 08:24 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





