
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レランの鑑

201211130929221.jpg

うちの美容キャラがハウスキーパーになりました!

これでお友達の家を綺麗にしてあげられます。

美容40からは育毛剤がたくさん必要なので
収穫キャラでキビエキスを集めてこようと思います。

Wikiを見てて気づいたのですが
PreだとキビエキスのDrop率は10%程度らしいのですが
WarだとDrop率が50%まで跳ね上がるみたいです。
収穫鎌片手に頑張ってみようかなー。

201211130929223.jpg

また衝動買いしてしまった・・・。

兼光の鞘2本目です。お値段なんと1.2mです。

ちょうどなよりんを3体目のサムライにしようと思ってたので
ついつい買ってしまいました。

201211130929222.jpg

銀行が寂しくなってきたので金策せねばと思い、料理を大量生産。

ここからさらに麻婆豆腐と肉じゃがを追加しようと思うんだから
もうすっかりガチレランになってしまいました。

201211130929224.jpg

神秘サムライいるんだから、狩りしたほうが稼げるんですが
情けないことにもう狩りができない体になってしまいました。

MoEに来る前は2時間くらい余裕で狩りしていられたんですが
今では30分で飽きてしまうという。
MoEはじめたての頃も結構狩りしてたんだけどなぁ。

サムライが好きなのに、狩りが苦手って致命的な気がする。

201211130929225.jpg

なんというか昔はマックのポテトが食べられたけど
大人になったら、ポテトの油がきつくて
サラダやら爽健美茶を頼んでしまうみたいな。

人間どう頑張っても変わるよね。よくも悪くも。


[ 2012/11/13 14:22 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





