
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キビエキス集め

2012111608571.jpg

今日はWarageに来ています。


・レクスール・ヒルズ(pre) ・イプス峡谷(pre)-橋の足元

とうもろこし(2~5)
わら(2~5)drop率25%程度
キビエキス(1)drop率20%程度(レクスール・ヒルズ) drop率10%程度(イプス峡谷)


・アルビーズの森(war)

とうもろこし(2~3)
わら(1)drop率50%程度
キビエキス(1)drop率50%程度

2012111608572.jpg

Preの倍以上落としやすいなんて、これは行くしかないでしょう。

2012111608577.jpg

Warだとアルビーズオルヴァンがスプリガンの奴隷になってるんですね。

近づいたらがぶりとやられたので、頑張って逃げた。

2012111608573.jpg

発見しました!

Preだとにんにくがあったところだなぁ。

2012111608574.jpg

軽く30分くらい刈ってみた。

2012111608575.jpg

すぐ近くにスプリガンいるから、自衛手段が必要かも。

2012111608576.jpg

オルヴァンに追いかけられたり、スプリガンに襲われたりしたけど
30分で100個のキビエキスが集まりました。

今のところキビエキスの在庫が500個まで集まったので
これを育毛剤にして、ヘアメイクが成功するあたりまで美容を上げたいところです。


[ 2012/11/17 06:20 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

名前がスレイブになってて、なんで奴隷なんだ?と前々から思ってたけど
スプリガンの奴隷になってたのか
[ 2012/11/18 02:31 ] [ 編集 ]

PreからWarageに移る10年で何があったのかは謎ですけどねー。
[ 2012/11/18 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





