
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘビ弾を卒業しよう!

こんにちは、エモニューです。
今日は観光だったり、スキル上げだったり
SSを撮るの忘れてしまったのですが
豚王が大きいもにこちゃんになっていて面白かったです。
MoEはネタがいちいちシュールで
数あるネトゲの中でもかなりバカゲーの部類だと思います。
だが、それがいい!ってことでちょっと前回の続きです。

20100310164108.jpg

エンシェントエイジ:ユグ海岸に来てみました。

SSに移っているお家は全部プレイヤーの建てたものです。
すっかりリゾート地っぽい風景になっています。
あと砂浜が妙にのっぺりしていて
もうちょっと砂っぽい感じがよかったかな。

20100310164306.jpg

自分のお店を工房のようにして、お店を出してるところがありました。

店主は残念ながらいらっしゃらなかったのですが
家Ageが賑わったら、商店街みたいに活気が出るのかなぁ。

20100310164355.jpg

勝手にお邪魔して、お家探検させてもらいました。

落ち着いた雰囲気のある良い内装でした。
これが全部大工のお手製と考えると、妙に感慨深いものがあります。
私も木工もっと上げたら家具作れるようになりたいなぁ。

20100310164606.jpg

ユグから帰る時にモラタワーを経由するのですが
とんでもない場所に出て、びっくりしました。
このつり橋が特に怖い!

20100310164651.jpg

モラタワーの内部にはこんなガイドさんがいます。

どう見てもロボットなのですが、ちゃんと喋ってくれます。
タイタンとかってモラ族の技術の結晶だったと思ったけど
こんな高度な技術を持ってる種族が
何を思って私やプレイヤーたちを蘇生したのか
そんな本筋のストーリーも気になったりします。

観光はこの辺にして
そろそろスキル上げに戻ろうと思います。
追記からは鍛冶上げメインでお送りします。
それでは続きは追記から~。


20100311160904.jpg

最近よくブロンズ集めに墓地で掘ってます。

採掘がとうとう80になって、基本3次が近づいてきました。

20100326120155.jpg

めっちゃ頑張ってブロンズ1105個貯めました!

といっても1日100個くらいずつ貯めたので
そんなに無理せずにまったりやった感じです。

20100326121841.jpg

さあ、ヘビ弾1kコンバインがはじまるよ!

スキル上げなので、1個ずつ丁寧に作っていきます。
300個くらいのコンバインですでに心が折れそうです。

20100326183919.jpg

コンバイン完了です・・・。

すっごい疲れたけど、ヘビ弾で上がる限界まで来ました。
75からはトマホークオンラインになるので
しばらく材料集めに時間がかかりそうです。
動物のなめし皮や木の板材が大量に必要なので
インゴット含めてまた1k、2k集めるとしますかー!

20100326185906.jpg

5k個のヘビ弾です。

最近リンクさせて頂いた「ただのMoEにっき」さんのところで
1発30Gで全部買い取ってもらいました。
ルルミさん、ありがと~~!
150k超おいしいです><

しばらく弾の心配はなさそうですけど
また採掘上げも兼ねてブロンズ集めて
お安く提供したいと思います。

それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回はちょっと採掘上げの回にしようかなと思います。
もしかしたら、木工伐採になるかもですけど
出来たら採掘90にしたいので、新しい堀場でも行こうかと思います。
また次回もよろしくお願いします!

[ 2010/04/04 11:12 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





