
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Warageで収穫

2012112910141.jpg

Warage用装備ってことでサムライのシップ装備を取りに行きました。

2012112910142.jpg

Warageのヌブール村でエルガディンに所属。

2012112910143.jpg

雇ってもらいました。農場主だけど。

2012112910144.jpg

これでエルガディン王国に行けるようになります。

Preでいうところのネオク山に行けるので
ちょっと南に行けば、ネオク高原へのアクセスが楽になります。

このためだけにELGに所属した。

2012112910145.jpg

ネオクラングがあったところには稲がありました。

収穫鎌を忘れてしまったので、刈れなかったけど
Warageの収穫物は基本Preより取れる数が多いのです。

今回の目的は収穫量の多いWarの玉ねぎと人参をゲットしようということなのです。

2012112910146.jpg

テクスエンドがあった場所には玉ねぎがあります。

ここはPreと一緒ですね。

ちなみに反対側はほうれん草です。

2012112910147.jpg

うーむ?思ったより落とさないような。

2012112910148.jpg

収穫量が多い分、HPも高く設定されていて
磨いたクワで2回掘ると倒せるんですが
平均2,3個とかでPreとあんまし変わらない。

むしろ一撃で倒せる分、Preのほうが効率がいい。

2012112910149.jpg

人参に関してはもっとひどくて

なんとSSに見えてる3株のみ。

20121129101410.jpg

落とす数もPreとあんま変わらない。

2撃必要なのに。

20121129101411.jpg

Warageでの収穫は失敗に終わった。

たしかにたまにPreより多く落とすことはあるのですが
基本的に平均2,3個。無駄にクワを消耗しただけだった。

やっぱり楽して集めようと思ったのがいけなかったみたいです。

これからはPreでこつこつと貯めて、次のレラン活動に繋げたいと思います。


[ 2012/12/01 07:35 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





