
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アセット修理

201212041704421.jpg

みんなの最大の疑問を解決にきました。

そうです。他人の家のアセットでも修理できるのかということですよね。

201212041704422.jpg

テクニック発動するたびにアセットリペアキットを消費します。

修理せずにキャンセルしても消費します。まあ、30ゴールドですから(;´Д`)

201212041704423.jpg

私は家を持ってないので、権限を頂いてるおうちのアセットを借りました。

1/2まで消耗してたので・・・ついつい。

201212041704424.jpg

権限をもらってる家のアセットなら修理できました。

逆に権限も何もない状態だと失敗と出ます。修理窓すら開きません。

あと、生産道具を手に持たなくても修理できました。これは結構便利かも。



P.S. 気持ちの良い旅日記さんへ

勝手にアセット修理しちゃってごめん!
薬つぼとはた織り機が1/2まで消耗してたから、検証に使わせてもらっちゃった。
修理したら、1/1になってしまったので
お礼とお詫びを兼ねて、ストレージに新しいやつ入れておいたから使ってください。


[ 2012/12/04 17:47 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

壊れるのを待って予備だそうかと思ってたけど
今修理しとけば引越しまでちょうどもつくらいかもしれんね。
都合がいいくらいなんだけど
ありがたく使わせてもらいましょう。

複雑に組んだ足場とかばらさなくて済むのは
かなり便利だねぇ。

引越し先はソレス9の背面にアルヨ。
[ 2012/12/04 19:30 ] [ 編集 ]

ありがとう、ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

鉄とか木が素材のアセットなら問題なく修理できるけど
たまに石とかあって、あれは修理しようにも素材がないよなぁと
ハウスガイドが300gくらいで石の素材売ってくれないかしら。
[ 2012/12/06 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





