
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盾サムライ始動

2012121210211.jpg

戦技上げが終わったので

ようやく刀剣上げに移れます。

2012121210212.jpg

剣はブロードソードとワキザシ、盾はシルバーコダチです。

2012121210213.jpg

まだ刀剣45くらいだけど、基礎も戦技も高いのでヤンオルが狩れます。

2012121210214.jpg

使ってて気づいたのは、アタック中に盾が出せない気がする。

たぶん左手攻撃が出たときは盾を挟めないみたいなんですが
もうちょっと修練してみないと詳しいことはわからないなぁ。

2012121210215.jpg

ワキザシ専用マクロ。

ワキザシは左手にしか装備できないので
盾にも同じようにequipitemを仕込むだけの簡単マクロ。

2012121210216.jpg

この子はワキザシとコダチしか使わないからいいけど

乾坤圏やらムサシを装備したいときのマクロも考えておかないとなー。
ちょっと刀剣をカタナが使えるくらいまで鍛えてくるので
難しいほうのマクロはそのときに編集してみます。


[ 2012/12/15 08:27 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(3)

三刀流のペロペロだー(ฅ'ω')ฅ
[ 2012/12/15 08:45 ] [ 編集 ]

左手にしか装備出来ない刀剣武器は最近だとレフトファルカタが出ましたね
乾坤圏といった右手でも装備できてしまう武器だとマクロを変える必要があったので実装された時は喜びました
equipitem一行で済むのは便利ですよね
[ 2012/12/15 15:40 ] [ 編集 ]

>>ゎぅさんへ

カタナ、ワキザシ、コダチで三刀流か!
くわえカタナとかあれば本物のゾロだねっ


>>みてるひとさんへ

レフトファルカタも左手のみの装備なんですね。
乾坤圏とかだとすごい複雑なマクロになっちゃうので
盾サムライやろうって人におすすめしたい武器ですな!
マクロが簡単なもので済むので、とてもありがたいです。

[ 2012/12/15 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





