
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーラルに行こう!

こんにちは、エモニューです。
今回はQoAという特殊な場所でのクエストをします。
未完成ながらも育ってきた力を発揮する時です。

20100327185823.jpg

採掘キャラ3人でコーラルに挑みます。
この中ではエモニューが一番採掘スキルが低いです(採掘86)

20100327190612.jpg

ヌブール村のイーノス邸前のお猿さんから1kで買いました。
コーラルには24:00~6:00までの時間制限があって
リアルでいうところの深夜~朝方までしか滞在できません。
迅速な行動が大切そうです。

20100327191414.jpg

このカリッザの岩石を掘りまくるだけなのですが
これがとっても硬いです。
採掘2次シップだとまだまだパワー不足は否めません。

20100327191527.jpg

岩石1つにつき鉱石5つ出ます。
ちなみに重量がかなりあるので、持ちすぎには注意です。
移動速度が落ちない程度にガンガン掘ります。

20100327192345.jpg

むきむきぱんだに思わず見とれていました。
MoEだとぱんだが一番好きです。主に見ていたい対象です。
自分で使うのもありだけど、やっぱり眺めているのが好きです。
いいなぁ、ぱんだいいなぁ。旦那にするなら絶対ぱんだです。

私の性癖がバレるので、この辺にして追記いきます。
拍手コメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20100327192530.jpg

カリッザ鉱石5個を精錬してインゴットにしてNPCに渡します。
この渡すインゴットの数が多ければ多いほど報酬が増えます。
一度に大量に数渡す必要があるので
制限時間前に全ての精錬をしてから、報告役にインゴットをまとめます。
インゴット50個以上渡すとチップ6枚もらえるので
今回みたいに3人なら一人2枚もらえちゃいます。

20100327192803.jpg

ちなみに最初はヴィーノがどこにいるかわからなくて
ウロウロとしてたら時間がなくなってしまいました。
一番最初は私のせいで50個いけなかったんです、ごめんよぉ;;

20100327192917.jpg

チップGET~!

最初の失敗でコツをつかめたため
2回目はちゃんとチップがもらえました。
ブログ記事にすることをあらかじめ伝えていたので
あえて報告役にさせてもらって、ほんと感謝です。
るるみさん、かくにさんありがと~~!

20100327210418.jpg

チップも取れたし、最後の所持枠拡張をしたいと思います。
2つ星の願いをやれる日がくるとは・・・感激であります!

20100327210808.jpg

ビスク東エリアにいるアンジェにチップを渡します。

間違っても隣にいるプリミュラには渡してはいけません。
もにこはたしかに可愛くて私も実は持ってたりします。

可愛いといえばMoEアニメのばいーんが可愛すぎてやばかったです。
あともにおは消毒( ´_ゝ`)σ<<<<( ゚Д゚)!

20100327210841.jpg

アンジェから竜神の涙という石をもらいました。
竜が流した涙の結晶と聞くと
私は幽遊白書の雪菜のお話を思い出します。
悲涙石だったかな。
幽白は戸愚呂が出てきたあたりから面白くなったと思います。

20100327211258.jpg

漫画の話はおいといて
もらった石を毎度おなじみエモネットさんに届ければクエストは完了です。
これで所持枠関連のクエストは終わりました。
あとチップ使うというと、銀行枠のほうなんですけど
こっちは結構枚数が必要なので、また機会があれば集めたいと思います。

前回の拍手コメレス

>>ゆえんさんへ

コメントありがとうございますー!
モラ族の超科学文明ってもう滅びてる設定だったんですね。
最初ゆえんさんがMoEはじめるって聞いた時は驚いたものだけど
今ではすっかりMoE民になりましたね。
私より詳しくなってるなんて、なんか悔しいけど嬉しいぞぉ!
あと動物のなめし皮は余裕あったらでいいですよ。
私も集めてはいますけど、結構だるい作業ですよね。
もうこの際MoEブログとしてリニューアルしちゃおうぜ!


>>匿名さんへ

コメントありがとうございます!
お名前が書いてなかったので、初見さんかな。
蛇弾30Gってやっぱり安いんですね。
NPC売りより5Gも高ければ十分だと思ってましたけど
露店売りだと35~40Gでよく見かけます。
あくまでお友達価格ということで30Gで買い取ってもらっちゃいました。
あまり友達からお金を取るのが好きではないので
どうしても安くしてしまう傾向があったりします。
露店で売るときは33Gで出すつもりなので、機会があったらよろしくですよー。


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回は新しい堀場でも行こうかどうしようか。
やりたいこと色々とあって、迷っちゃいますけど
頑張って更新していきたいと思います。
それではまた次回もよろしくお願いします。

[ 2010/04/10 09:27 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)

33でも安いかも…‥35位でいいんじゃないかなと思います(´・ω・`)すいませんD鯖の暇人の戯言です。
[ 2010/04/12 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





