
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベント【 Holy Wars in Christmas 】

2012121818211.jpg

来週はクリスマス!

予定はない!

2012121818212.jpg

QoAカーレイ入って出たところすぐにいるよ。

2012121818213.jpg

雪の結晶を50個あげるとなにかくれるらしい。

2012121818214.jpg

全然雪積もってないけど、雪の像なんて作れるんかな。

2012121818215.jpg

噂のA組のやつら。

世紀末Ageか。

2012121818216.jpg

合成スキルで作れます。

氷はオレンジシェイク用に採掘しておいたのを使いました。
絶対今混んでると思うから。

20121218182110.jpg

スキル値に関係なく成功マスは固定です。

一応、罠スキル持ちのぶらいでもやってみたけど、同じ結果だった。

2012121818217.jpg

雪の結晶。

私が夏場食べるアイスに似てるな。

2012121818218.jpg

で、もらえたのがこれ。

非破壊装備とは気前がいいな!

2012121818219.jpg

イベント品にしては見た目よくないですか?

念のためもう1個もらっておいた。



20121218182111.jpg

気持ちの良い旅日記さんのおうち。

気が向いたので、たっぷりイベント品を置いておきました。

使ってください(´ω`)


[ 2012/12/18 18:46 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

お前の仕業か!おのれ!www

使うのは引越しが終わってからかな。
チェストベルの使いまわしだけど
なかなか粋な装備品だと思います。
発色効果でもつけてくれたらけっこう使えそうだったけどね。

クリスマスってのはトナカイと七面鳥を闘わせる日らしい。
[ 2012/12/19 17:24 ] [ 編集 ]

そういえば、錬金品のベルと同じグラなのか。
装備したことなかったから、新鮮に感じたよ。

ライト効果ついてたら、あとあと高騰しそうだよね。

あ、余って枠の邪魔になったら捨てちゃってくだせえ。
[ 2012/12/19 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





