
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここがあの女のハウスね!

201212220835051.jpg

百合見酒のV作戦をキャッチしたのであります、ドズル中将。

201212220847181.jpg

手柄を立てちまえば、こっちのもんってね。

201212220847182.jpg

とうっ!

201212220847183.jpg

しゅたっ!

ふふふ、御庭番にかかればちょろいもんよ。

よし、決め台詞だ!

201212220847184.jpg

たった今、ゆりみざけを討ち取ったところなので!

201212220847185.jpg

こいつ・・・入れるぞ!

201212220847186.jpg

とてもいいお座りポイントだ!

他にもお姫様ベッドが置いてあったのでバンバンしてきた。

ハッ、いかん。土足で忍び込んだので新築が泥だらけに。

201212220847187.jpg

やることは一つ。逃げるんだよぉ~~!


遅くなったけど、ゎぅさん、マイホームおめでとうヽ(´ー`)ノ


[ 2012/12/22 09:44 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

サンタさん捕獲用煙突のトラップを見破るとは…やりおる(੭ु'ω')੭ु⁾⁾
まだ大したものないけども!
[ 2012/12/22 22:48 ] [ 編集 ]

そ、そうだろう、そうだろう・・・?(そんなトラップ用意してたのか)

近くの家の屋根からまた進入しに来るやも(´ω`)




[ 2012/12/23 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





