
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年

2012123112220.jpg

おみくじ引いてみたんですけど、大凶でした。

ま、まあ・・・いいか!

2013年もどうぞよろしくお願いします。



2012123112225.jpg

おみくじ2回目

こっちは今日ゲーム内マネーで買った福袋Dのやつです。お値段なんと3m。

2012123112221.jpg

やっぱりお祭りっていいよね。

みんなすごいテンション高くて、私もとても嬉しい気持ちになれました。

2012123112222.jpg

ひゃっほー!

2012123112223.jpg

リザはよく西で包帯露店してる人にかけてもらいました。

リザありがとうね!

2012123112224.jpg

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を~(´ω`)ノ


[ 2013/01/01 01:09 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





