
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花鳥風月 染色

2013010817561.jpg

うちの盾サムライの最終装備を手に入れた。

着こなし36でちょうどよかったので、買っちゃった。

2013010817562.jpg

回復魔法90あるのに、知能を20まで削ってしまったエモニュー。

MPが上がる装備は嬉しいということで、WGK憑依人形をつけてやった。

おかげでMPが133まで上がった。コンデしてリザまでする余裕ができたぞー!

2013010817563.jpg

気になったこの指。

WGKって指伸びるんですか?はじめて知った。

IMG_001974.jpg

拾い物。

2013010817564.jpg

今日のメイン。花鳥風月装備(染色可)!

これは絶対手に入れておきたい装備でした。

2013010817565.jpg

課金赤で染めてみた。

染まりがとても素直で嬉しいです。

2013010817566.jpg

さらにここにバックヘッドリボンを装備することで進化を得る。

東方ってあまり詳しくないのですが、雰囲気が霊夢っぽくなった気がします。

2013010817567.jpg

ちなみにウィッグは茶系で染めてみました。

追記はオマケ。



2013010817568.jpg

染色するとぱんつも染まる。なぜ・・・?


[ 2013/01/08 18:21 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(4)

え?moeの装備ってパンツがメインだよね?
[ 2013/01/08 19:00 ] [ 編集 ]

お、おう・・・。

そう言われてみれば、そんな気がそこはかとなくしてきた。
[ 2013/01/08 19:34 ] [ 編集 ]

いやらしい…
だがそれがいい…
[ 2013/01/10 12:01 ] [ 編集 ]

お代はラヴで結構(´ω`)


[ 2013/01/10 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





