
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル9

2013011208281.jpg

けんじゃのベルトを変えてみた。

2013011208282.jpg

ずっとウィザードリィウェストクロース使ってたんですが

どうも、しっくりこないなぁと思ってたのでね。

2013011208283.jpg

ウィップホルダー付ベルトも購入してみたものの

ちょっとイメージ違うよなぁ、これは。

2013011208284.jpg

一番最初に使ってたアンテイルベルト。

これも悪くはないんですが、ベルト部分がもうひとまわり小さいといいなぁ。

2013011208285.jpg

安かったので、買ってみたワイルドベルト。

うん、見た目調べてから買うべきだった。

やっぱり今のところポーチ付きベルトがいい感じかなぁ。


まだ準備中だけど、悟り賢者揃えたら
破壊と神秘と召喚上げて、白銀の賢者になろうと思います。
スペチケ買ってこなきゃ(´ω`)


[ 2013/01/12 08:51 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





