
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミーリムマリン装備

moeup2013011416211.jpg

ミーリムマリン装備。

2013011311466.jpg

手に入れました。染色不可のほうです。

この装備、ちょっとした罠的なものがありまして
染色不可のほうは元の髪色が反映されるのですが

染色可のほうは帽子が染まるので、髪色が染まらないという。

染色可の頭はデフォルトで金髪みたいです。

まあ罠といっても、この子みたいに元々が金髪の場合は染色可でも問題ないんですけどね。

2013011311461.jpg

最近はひたすらウナギを釣っておりました。

エサ1000個持っていって、なくなるまで帰らない縛りで。

3日くらいかかった。

2013011311467.jpg

そして、これがその成果。

左から38cm、45cm、55cm、58cmです。

2013011311468.jpg

美味しい蒲焼にして売ってみることにします。

肝は1枠貯まったら、肝吸いにしよう。


[ 2013/01/15 15:03 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

ゎぅもうなぎ釣ってたー('ω')
らいよんがしつこくておこった。
[ 2013/01/16 10:46 ] [ 編集 ]

おっおー(´ω`)

ライオン襲われるとめんどいよねー。
ゾウなんかがやってきた日には、もうお手上げっすよ。
[ 2013/01/16 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





