
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第五章その5

amarecco2013012410191.jpg

船で南大陸に渡りました。

amarecco2013012410192.jpg

ホフマンばいばい。

amarecco2013012410193.jpg

商売の神様らしいですよ。

amarecco2013012410194.jpg

これがドラクエ4の世界地図です。

お宝が手に入るのは、しばらくあとだけどねー。

amarecco2013012410195.jpg

あの頭は・・・。

amarecco2013012410196.jpg

ブライ!

amarecco2013012410197.jpg

クリフトの病気をなんとかすると
芋づる式にあと2人仲間になるというわけです。

amarecco2013012410198.jpg

万能薬って現実にはないものですよね。

amarecco2013012410199.jpg



amarecco20130124101910.jpg

南の洞窟へ。



amarecco20130124101911.jpg

ライバル業者があらわれた。

amarecco20130124101912.jpg

マーニャはすっかりうちのエース。

これでメラミを覚えると無双状態なんだが。

amarecco20130124101913.jpg

そんなわけでパデキアのたねを手に入れたのだー。

amarecco20130124101914.jpg

ゴエモン3のバイオきゅうり的な

栄養与えるとすぐ育つ。

amarecco20130124101915.jpg



amarecco20130124101916.jpg

トルネコが飲ませるのか・・・。

クリフト的にはアリーナに飲ませて欲しかっただろうに。

amarecco20130124101917.jpg

・・・!

amarecco20130124101918.jpg

勇者っていうのは生まれつき勇者なのか。

テイルズのスタンが
英雄はその行いによって英雄になるみたいなこと言ってたけど
勇者もそういう系だと思ってました。

amarecco20130124101919.jpg

これで7人集まった。

残った導かれ者はあと一人。

amarecco20130124101920.jpg

ライアンは次回出てきます。お楽しみに(´ω`)


[ 2013/02/07 08:18 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





