
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉集め

2013012611411.jpg

肉じゃがの材料であるバイソン肉を集めに山脈に通ってます。

ずっとエルビン渓谷のはぐれ牛やら荒くれ牛やらで集めていたんですが
山脈のほうが集めやすいことに気づきました。

2013012611412.jpg

2PCで0g買取も立ててます。

重量気にすることなく、お肉1枠貯まるまでこもれて便利。

2013012611413.jpg

荒くれ牛より弱いのに賢者も落とす。

中でも♀牛がおいしい。
3撃で倒せるのに、お肉6個落とす。
♂は7,8個で5撃くらいかかるというのに。

2013012611414.jpg

盾なしの特にサムライで狩るコツは
ソードダンスとソーンスキンをうまく使うこと。

相手のクリティカルにはソードダンスを
それが来るまではソーンスキン張った状態でアタック連発。

2013012611415.jpg

さらに山脈牛は結構地図を落としてくれる。

今日狩りに行ったら、B地図出たあとにA地図まで出て
大変おいしゅうございました。

あといらない賢者を食べて
どんどんスキルキャップが増えていくのが楽しいのもいいところ。


[ 2013/01/26 12:00 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





