
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリフォン肉集め

2013013111501.jpg

米ぬかを集める関係で精米が余ってるので
きりたんぽ鍋でも作ろうかとグリフォン肉集めにやってきた。

まずは慣れ親しんだタイタンで集めてみる。

2013013111502.jpg

西側から出てすぐのところにストームグリフォンいっぱいいる。

HPも大して高くないので、狩りやすいんですが
いかんせんRepopが遅いような。

2013013111503.jpg

ついでだから、タイラントグリフォンもやってみたけど

非常にまずい。

お肉8個はもらわないとやってられませんわ。

2013013111504.jpg

1時間くらいかけてようやく100個集まった。

1枠貯まるのはいつになるやらって感じなので
Preでも集めてみることにした。



2013013111505.jpg

トレハンポイントでもある大岩の上。

グラップスはRepopが2分くらいだけど
吹き飛ばしで落下死する危険があるから、別の場所へ。

2013013111506.jpg

さっきの場所のすぐ右の岸。

Preのストームはしょっぱいなぁ。お金も落とさないし。

2013013111507.jpg

そもそもサムライで狩りするのが無理あるように思う。

なんせやつらは高いところが好きなので、剣が届かない。

2013013111508.jpg

このデビルクロウってやつを倒せると美味しいなぁ。

やっぱり遠距離攻撃がないと、と思って別キャラにバトンタッチ。

2013013111509.jpg

そうだ、魔法だ!

ファイアーストームで半分以上HP吹っ飛ばせる!
高いところの敵もマジックブーストで楽々!

こんな簡単な方法になぜ気づかなかったんだ。

2013013111510.jpg

しかし、このグリフォンという種族。

こんなに大きいのに、なんでお肉1個とか2個しか落とさないんだろう。
実は食べられるところが少ないんだろうか。

ライオンやらトラのお肉が増やせたなら、グリフォンも!ってわけにはいかないかなぁ。

2013013111511.jpg

30分くらいで100個集まった。

これなら1枠貯まるのに、何日か頑張ればいけそうです。

2013013111512.jpg

触媒代が心配だったけど、羽がわりとお金になるので収支プラスです。

破壊上げにもなるし、頑張ってみようかなぁ。


[ 2013/02/09 06:07 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(4)

羽根はアルケクエのお陰でもうちょっとだけ儲けが増えますね
[ 2013/02/10 03:24 ] [ 編集 ]

Wiki見たらグリフォンの羽根渡すクエあるんですね!

全然知らなかったです。教えてくれてありがとー!
[ 2013/02/10 08:14 ] [ 編集 ]

ある程度の戦力があるならエルビン渓谷の山頂
タイラントの卵付近にいるマウンテングリフォンが肉をボロボロ落としますよ
人も殆どいないし敵も弱いしお勧めです
[ 2013/02/14 03:12 ] [ 編集 ]

あと500個ほどでグリフォン肉1枠なので
残りはそのマウンテングリフォンで集めてみますね。
情報ありがとうございます。
[ 2013/04/13 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





