
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル10

20120415055210.jpg

ドラクエけんじゃを目指し始めたのが、去年の4月。

1年経って、ついに装備が揃った。

201304200848102.jpg

秘石のサークレットです。

この前の課金キャンペーンでわざわざ9000円課金しました。

実際のドラクエけんじゃのサークレットとは全然違うものの
やはりつけているとそれっぽさが出る。

さらに、この記事を書く30分前に
手と足装備で欲しかった染色不可のエミュエットグローブとブーツが手に入ったので
かなりドラクエ度が上がった気がします。

染色可のエミュエットだと満足のいく色が出せなかったので
ずっと染色不可のエミュエット装備が欲しかったんですよねー。

201304200848101.jpg

頭(防):ロングストレートウィッグ
胴(防):ビーナスタオル
手(防):エミュエットグローブ(染色不可)
パンツ(防):なし
靴(防):エミュエットブーツ(染色不可)
肩(防):ヴァリアントクロークカラー
腰(防):ポーチ付きベルトカラー

頭(装):秘石のサークレット
顔(装):なし
耳(装):ゴールドイヤリング
指(装):ゴールドリング
胸(装):闇のブローチ
背中(装):なし
腰(装):なし


去年始めたばかりの頃よりずいぶんそれっぽくなったんではないかと思う。
あとは頑張ってスキル上げして、白銀の賢者を目指してみます。


[ 2013/04/20 09:12 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(2)

電池買ってきたか!
ぱんつは買い忘れたか!
[ 2013/04/22 19:28 ] [ 編集 ]

電池は売り切れていたが
わたしには親からもらったこの足がある。

わたしはようやく歩き始めたんだ。

この果てしなく長い”コスプレ”の道をよ・・・未完
[ 2013/04/24 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





