
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴカレー

2013061911151.jpg

どうも、なよりんです。

久々のMoEです。ブログをまともに書くのも久しぶりです。
最近なーんか忙しいんだよね。なかなかゲームをやれない。
しかも、気持ちの良い旅日記さんのせいで(おかげで)別ゲーに走っちゃう悪いクセがついた。

今日はイチゴカレーのレシピを取りに行くよ。

2013061911152.jpg

ビスク中央の~。まあ、いつものところにいますね。

ダイアロス各地にあるモッサン人形を集めてくる簡単なクエストさ。

2013061911153.jpg

1箇所目。ビスク東ペット屋裏の茂み。

人形が表示されなくても、赤四角の部分を右クリック!右クリック!

2013061911154.jpg

2箇所目。ビスク中央から港エリアに入って、直進したところにある。

ジャニカって女の子が目印さ。

2013061911155.jpg

3箇所目。ネオク山のキングオラージュ足元。

2013061911156.jpg

4箇所目。ムトゥーム地下墓地暗使ギルドカウンター上。

2013061911157.jpg

最後5箇所目。ヌブール村クウェルクのいる小屋の暖炉の横。

クウェルクがわからんって人もこの地図を見れば安心さ。

2013061911158.jpg

集まったら、このお姉ちゃんに人形5個渡しておしまい。

2013061911159.jpg

イチゴカレー。おいしいんだろうか。

201305160246572.jpg

現物はこんなのらしい。

20130619111510.jpg

レシピバインダーNo.3に書き込めるぞ!

20130619111511.jpg

練乳ってなんぞーって人のために。

20130619111512.jpg

砂糖1、ミルク1を焼きます。1コンバインで3個出来ます。

練乳もNo.3のレシピバインダーに書き込めます。

20130619111513.jpg

で、一番気になるイチゴカレーの効果とは・・・。

魔力+5、MP+20、移動速度+?


ま、これでまた一つの憂いが晴れたわけだな。

イベント逃がすともう手に入らないレシピだろうしなぁ。
また何かネタ探して更新します。


[ 2013/06/19 11:45 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

私のせいかYO
途中から何もしてないやろw

私が最近テンション低いのはだいたいMoEのクライアントが
エラー吐くせいなんだよ。このクエストをメインPCでやったら
歩くだけで4、5回は再起動を余儀なくされる。
古いバージョンのクライアントだと平気だったんだけどなぁ。

エラーで落ちる人けっこう多いみたいだし、運営にはいい加減
改善して欲しいもんです。
[ 2013/06/19 19:18 ] [ 編集 ]

うーむ、わたしは人多いところ行ったあと家行くと
必ず落ちるってのはあるけど、そこまでひどいエラーはないなぁ。

なにぶん古いゲームだし、最近のパソコンでやると
思わぬ不具合が出るってことなんでしょうなぁ。
やはりここですべてを白紙にして、MoE2の時代か!?

あ、最近は支援プリ育ててます。
[ 2013/06/20 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





