
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出ました!新チュートリアル

201307100942221.jpg

チュートリアルがまた新しくなったらしい.

ヤークと話した時点で、チュートリアルを受けるか選択できるようになったんだ。

201307100942222.jpg

しかも驚いたことに、旧チュートリアルの水泳訓練場じゃないか。

201307100942223.jpg

その先に待つのは、熱血ヒモなしバンジージャンプだ。

201307100942224.jpg

ばーんじょー ばーんじょー ぼくばんじょー

201307100942225.jpg

チュートリアルを終えて、ビスクアルターに出ると

このばいんばいんのお姉ちゃんに呼び止められた。

201307100942226.jpg

クエスト受けると、初心者支援なるBuffが点灯。

このBuffなんとHPのほかに攻撃と命中も上がるすぐれものでして

201307100942227.jpg

こんなことも可能にしてしまう。

201307100942228.jpg

2ダメージ!?しょぼっ!とか思ってはいけない。

初期武器ではダメージすら与えられないような相手に2ダメージですよ。

これはすごい。

201307100942229.jpg

自動戦闘で余裕の勝利でした。

まあ、こんなことが出来るのも慣れているせいもあるんだろうなぁ。

チュートリアルは新しくなっても、プレイヤーは新しくなれないので

実際に初心者がこれをやってどう感じるかというのが、わからない。

2013071009422210.jpg

時間の都合でクエスト内容はカットしますが

初級クエ報酬:お金とショートソード
中級クエ報酬:お金とチャージドスラッシュ(技書)

刀剣中心の報酬だったのが残念だなぁ。

ネヤにいる時点で好きな武器を選べるのだから
報酬も選択制にして、スキル11.0の武器の中から一つとか
技書も他の武器スキルの技が選べるようにすると
より親切ポイントが増すのではと思いました。

2013071009422211.jpg

最後に中級クエで倒すベノムタランチュラの場所を紹介して、今日はおしまい。


ヒューッ、ようやっと冒険をはじめられるってわけよ。

次回、「コマンダーレーヌの挑戦」でまた会おう。



[ 2013/07/10 13:05 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





