
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第五章その11




ピサロナイト戦。

20130806-064342-001.jpg

今日は敵の居城に乗り込もうかと思います。

前回取り忘れてたこの王家の墓のお宝をGETするところから。

20130806-064342-003.jpg

王家の墓はサントハイムのものなので

ブライが、これも我がサントハイムの力ですぞ、わははと調子に乗っておりました。

20130806-064342-006.jpg

最近、あまりに使わなかったのでブライを使う。

20130806-064342-007.jpg

ここはリバーサイドの奥地、魔神像という場所。

ここを越えると敵の居城へいけます。

20130806-064342-010.jpg



20130806-064453-001.jpg



20130806-064453-002.jpg

これだけなら泳いでいけよという気になりますが

きっとこの川は海王類クラスのモンスターがいるんだろうと勝手に推測。

20130806-064453-004.jpg

見えましたぞ、あれが敵の居城デスパレスです。

20130806-064453-006.jpg

敵の居城はモンスターだらけなので

へんげの杖でモンスターに化けて潜入するというわけです。

20130806-064453-009.jpg

いよいよ地獄の勢力の登場だ。

20130806-064454-010.jpg

次回、エスターク戦。おたのしみに。

20130806-064801-012.jpg

裏で地味に進めてた移民の町。

町の名前を決めることになった。

20130806-064801-014.jpg



20130806-064801-015.jpg



20130806-064801-016.jpg

ははは、こやつめ、ははは

20130806-064801-017.jpg

MoEブログなんだから、名前はこれしかないだろう。

20130806-064801-020.jpg

ダイアロスの発展を願って!かんぱーい。


[ 2013/08/16 06:25 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





