
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第五章その12


20130806-064801-025.jpg

メダルが貯まったので、きせきのつるぎを取りました。

これが一応、トルネコの最終装備となるでしょう。

お金も貯まってたので、トルネコにはぐれメタルのよろいも買ってあげた。

20130806-064802-034.jpg

ということで、今日はエスターク戦。

トルネコにバッチリがんばってもらうことで勝利したいと思います。

20130806-064802-035.jpg



20130806-064802-036.jpg

まったくそのとおりだ、トルネコ。

だが、いまさら方針を変えるつもりはない。



ついに地獄の帝王あらわる。

20130806-064801-003.jpg

本日の移民。

お前、男だったのかよ!

20130806-064802-032.jpg

この人は2章の武術大会で出てきた人。

20130806-064801-004.jpg

まあ、ダイアロスだからなぁ。

むさくるしいパンダがいっぱいいるんじゃないか。

20130806-064801-005.jpg



20130806-064802-033.jpg

この少し前に同じく武術大会に出てたラゴスを移民に迎えた。

20130806-064801-006.jpg



20130806-064801-007.jpg

そ、それは・・・・・・。

20130806-064801-008.jpg

それは男や!

20130806-064801-009.jpg

ダイアロス、絶賛発展中。


[ 2013/08/24 07:57 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





