
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Beyond the Titan

201308160843491.jpg

ヒーローつくった!

201308071709121.jpg

究極巨神で、悪を討て!

201308160843494.jpg

タイタアアアアアアアン!カムヒア!!




・・・ここ半年で、ジャスパーの事情は大きく変わったわ。

今、イーゴの戦力は圧倒的よ。

ビスク軍は必死の抵抗をしたけど、戦争ってほどのものさえ起こらなかった。

イルヴァーナがイーゴのものになるまで、あっという間だったわ。

201308160843498.jpg

箱舟はもう始動準備に入ってるわ。

遺跡を動かすことも、そして止めることも

この2機にしか出来ない。

これを手にした者が人類最高の権力を手にするっていう仕組みね。

201308160843496.jpg

見ろ!ノアストーンの完全なる結合!

全てを終わらせる破壊を!

201308160843495.jpg

この2機の性能は互角・・・。

だが、タイターンがイビルタイタンと並ぶためには一つ欠けているものがある。

スペックを最大限に引き出すためのプログラムだ。

勝てるかどうかは、ランナー次第だ。


[ 2013/08/16 11:12 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





