
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極巨神タイターン

201308170816131.jpg

究極巨神でさっそく遊んでみよう!

201308170816132.jpg

そこそこ強い?

呼び出してから、タイターンが組みあがるまで20秒くらいかかる。

隙だらけだ!

201308170816133.jpg

タイターンは音声認識ロボットなので

Sayでタイターン!パンチとか言ってても全然恥ずかしくない。

でも、なぜか人がいなさそうな場所に来てしまう。

やっぱり恥ずかしい。

201308170816134.jpg

今日の相手は荒くれ牛だ。

そこそこ強いけど、そこまで強くない。

タイターンにとってはいいスパーリング相手だ。

201308170816135.jpg

Sayで命令して攻撃するんですが

技のディレイが見えないので、よくエネルギー充填中といわれる。

201308170816136.jpg

で、これがタイターンの必殺技。

見た目が派手なだけで全然強くない。

201308170816139.jpg

こっちのHPが半分くらいになる頃に倒せた。

201308170816137.jpg

ポチっとな。

タイターンは敵にかかれをしないと思い通りに移動できないので
戦いが終わったら、ロボから降りないといけない。

間違っても戦闘中にタイターンを右クリックしてはいけない。

201308170816138.jpg

これも見た目派手な爆発だけど、敵味方ともにダメージなしです。

タイターンは3分しか動けないロボットなので
3分経ったら、自爆しないといけない。
ただ、ちょっとボロいので、活動時間3分の最後のほうは反応がなくなる。

機会があれば、ナジャとか千年竜とかに連れていってみたいな。


[ 2013/08/17 09:23 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

おもってたよりつよいくない!
タイターン!お手
[ 2013/08/19 16:48 ] [ 編集 ]

タイターン!お手!(´ω`)o"ヘ・。・ワン!

タイターン回避0だから、ボコボコ食らうよ!
すぐポンコツになっちゃうの。
[ 2013/08/20 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





