
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジーペットライフ

2013081808111.jpg

マビノギがソードアートオンラインとコラボしてるらしい。

マビノギはキャラを転生させて強くなっていくゲームなのですが
この課金キャラクターカードを使うと毎回容姿が変えられるのです。

無料転生もあるのですが、前の転生から3週間後という制限があり
年齢とレベルのリセットしか出来ません。

今回はこのSAO限定のプレミアムカードを買ってみようと思う。
普通のプレミアムカードと何が違うのか。

2013081808112.jpg

なんかアスナの髪型が選択できた。

マビノギはMoEと違って、キャラのパーツが豊富でいいよなぁ。

2013081808113.jpg

転生したら、アスナの衣装がついてきた。

SAO限定ってそういう意味だったのか!

800円で髪型も衣装もついてくるとかマビノギやばいな。

でも、個人的にはシリカちゃんの衣装が欲しかったです。

コラボはじまったばっかりだから、しばらく待ったら出ないかなぁ。

2013081808114.jpg

ちなみに、キリトとリズベットもいます。

キリトがちゃんとアニメで使ってた剣を持っているあたりにこだわりを感じます。

アスナが使ってた剣はないんだろうか。ランベントライトだっけ。

2013081808115.jpg

余ったポイントでペット買った。

名前は「ビーフマン」です。ミルクが出るらしい。

2013081808116.jpg

2体目は羊です。名前は「突っ走るヤツ」

羊毛を刈ることができます。

野生のでも刈れるんですが
動くので、うまくいかないことも多かったり
そこでこの課金ペットを用意すると、動かないので快適に毛が刈れるというわけです。

2013081808117.jpg

最後はインプです。名前は「百円タクシー」

タクシーの名に恥じない瞬間移動能力をもってます。

事前に場所を登録しておくことで、その場所にワープできます。便利。

2013081808118.jpg

他のプレイヤーさんの装備を見たり、ペットを見たりするのが楽しい。

見たことないペットをいっぱい見れるから。

なんかマビノギショップで売ってるペットが以前の半分くらいになってたんですよね。
ハーフリンガーとか買おうと思ってたのに、売ってませんでした。

ペットばっかり揃えて、戦闘とかさっぱりな状態なので
Wikiとか見て、最初は何をやったらいいのか調べてみようと思います。


[ 2013/08/18 09:51 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





