
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル構成(ヒーロー)

201308211433342.jpg

ヒーロー、スキル完成(´ω`)

究極巨神で悪を討つためにうまれたキャラ。

ボス戦を想定して呪文抵抗を上げてある。
でも、戦うときは常にタイターンに乗るから、あんま意味なかった。

201308211433343.jpg

必殺技その1:パーフェクトミミック
必殺技その2:フィニッシュエンドスパーク
必殺技その3:ファイナルアルティメットヒーロービーム
必殺技その4:究極巨神タイターン

基礎は高いけど、戦闘力が全然ない。

Warageに出てみたいと考えている。

201308211433341.jpg

頭(防):キャップオブオベロン
胴(防):レザーチュニック
手(防):カッパープレートアームガード
パンツ(防):レザーパンツ
靴(防):スチールジェットブーツ
肩(防):なし
腰(防):なし

頭(装):なし
顔(装):ヒーローのお面(レッド)
耳(装):なし
指(装):なし
胸(装):なし
背中(装):なし
腰(装):レイジンガーベルト


ヒーローらしく装備は重装レイジンガー風にしてみた。


[ 2013/08/21 14:52 ] スキル構成 | TB(-) | CM(2)

ベルトが豪華すぎて、革スーツが代用のやつみたいだ('ω')σ
[ 2013/08/22 20:56 ] [ 編集 ]

ベルトがたしかに不釣合いな気がする。

でも、このベルトがないと変身できない。

やっぱりにゅたおじゃないと
真のレイジンガーにはなれないみたいです。

[ 2013/08/23 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





