
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむいやつ

2013090115121.jpg

新キャラをつくろうとしておった。

2013090115122.jpg

名前を決めないといけない。

2013090115123.jpg

でも、なかなかいい名前が思いつきません。

2013090115124.jpg

・・・(´ω`)

2013090115125.jpg

おのれ、どんぐり!

2013090115128.jpg

最近、眠くなる頃にTwitter上にあらわれるやつ。

2013090115126.jpg

・・・(´ω`)

2013090115127.jpg

ねむそう。


[ 2013/09/03 08:20 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(4)

なんておそろしいものをつくってしまったんだ。
[ 2013/09/03 16:30 ] [ 編集 ]

すいませんすいません!

ちゃんと育てるから許して!

ガチタイタン戦士にするつもりー。
[ 2013/09/03 17:43 ] [ 編集 ]

最後のSSはわざわざ瞬きの瞬間を狙ったんだろうか
だとしたら凄いな
[ 2013/09/05 01:42 ] [ 編集 ]

ねむそうに撮れてて、なによりです。
ボタン連打しすぎて、大量に似たような写真ができた。
[ 2013/09/05 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





