
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第五章その16

最終回
ドラクエ4amarecco0002-20130929-173519

とうとう終わらせるときがきた。すべてを。

ドラクエ4amarecco0003-20130929-173519

このシリーズを始めたのが2012/09/20となっていた。

1年もかかって、ようやく。ようやくクリアできるぞー!

ドラクエ4amarecco0004-20130929-173519

お世辞にも面白いシリーズとはいえなかったけど

最後までやることに意義があると思うんだよな。

ドラクエ4amarecco0005-20130929-173520

ニコニコで実況プレイ動画とか見るときも

必ず完結しているシリーズを見ることにしています。

まあ、例外的に完結してないシリーズを見ることもあるんですが。

ドラクエ4amarecco0006-20130929-173520

今までためにためた種たちを使うときだ。

ドラクエ4amarecco0008-20130929-173520

みんなの力を勇者に集めるんだ!



デスピサロ戦。



エンディング。

もうオフゲーシリーズはやらないと思いますが
もし、魔がさしてやることにしたら、今度はドラクエ以外をやりたいな。
これからはMoEに集中していくと思います。たぶん。
ちょくちょく育成してるキャラはいるんですが、記事にできるのはいつになることやら(´ω`)

まあ、とにかく!
長いシリーズにお付き合いありがとうございました!
次回の更新はMoEにする予定です。またお会いしましょう。


[ 2013/09/29 18:02 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(4)

ミナデイン決まったなー(´ω`)
つづけるのはむつかしーけど、おわったあとじぶんがいちばんすっきりするね。

それにしてもライアンがつよいかった。
先頭打者ライアン。
[ 2013/10/01 01:36 ] [ 編集 ]

ほんとほんと。ものすごく達成感があります。
見てくれてありがとうね(´ω`)

遅れてきた戦士ライアンが一番活躍してくれたなー。
逆にアリーナの影が薄かった気がする。

トルネコとはなんだったのか・・・。
[ 2013/10/01 09:37 ] [ 編集 ]

〆のミナデインが一回で決まらない不具合

レベル上げすぎてヌルゲになってたけど入れ替え無しでアリーナ抜きかー
FC版のチート性能から下方修正されたのが大きかったのか
あとボスにザラキを唱え続けるクリフトの勇姿が見れなかったのが残念だったでござる
[ 2013/10/04 06:17 ] [ 編集 ]

なーんかしまらない感じで終わってしまって申し訳ない。

デスピサロもなんかいてつくはどうばっかりで
全然かがやくいきを使ってこないしで
手加減されていた感が否めない。

スクルト使うとPT変更が億劫になるから
ラスボスはスクルトを縛ってやればよかったかもしれんなー。

安全牌に命令させろ二してやってたけど、それもよくなかったやも(´ω`);
[ 2013/10/04 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





