
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイターンvsサウザンドドラゴン

201310021640081.jpg

ヒーローで千年竜に参加してきました。

201310021640082.jpg

ばんじょーが何するか迷ってる間に敵が倒れていく。

ヒーローはいざというときしか動いてはいけない。

201310021640083.jpg

この溝が苦手。

ちょっと前にウォーロックでいったときに
後ろの人がスモワして押されて落下死してからトラウマです。

今回はそれに注意してジャンプしたんですが
1回ジャンプミスって落ちると思ったら
ぱんだの大きな体のおかげで一命を取り留めました。

201310021640084.jpg

いよいよボス戦だ。

201310021640085.jpg

タイターン発進!

201310021640086.jpg

タイターンパンチ!

201310021640087.jpg

おあー!

201310021640088.jpg

すかさず次のロボを召喚。

タイターンは召喚扱いだから
倒されてもばんじょーが死ぬことはない。
どんどんやられてくれたまへ(´ω`)

201310021640089.jpg

よし、千年竜も弱ってきてるぞ!

2013100216400810.jpg

必殺!サンアタアアアアアアアック!

2013100216400811.jpg

タイターンの必殺技で地球滅亡。

2013100216400812.jpg

見たか!タイターンの力!

実際は9割以上が他の人のおかげだったけど
今回、なんとばんじょーは一度も死にませんでした。
結構やるでしょ(´ω`)

2013100216400813.jpg

へへへ(´ω`)


[ 2013/10/05 18:24 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

タイタンは盾技だったんだ!
[ 2013/10/07 14:31 ] [ 編集 ]

みんなの盾に!そして自分の盾に!

タイターンによって多くの命が救われた(´ω`)
[ 2013/10/07 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





