
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬすむやつ

2013101614292.jpg

盗みを鍛えてきました。

最初は1週間のダブチケで上げようと思っていたのですが
先週たまたまベンダーで時の石<盗み100.0>を見つけてしまい
値段も5mとお手ごろだったので、家コインでささっと金策をして買いました。

2013101614291.jpg

ゴッドファーザー相手にグールファングをしてました。

グールファングすごいです。1発でスキル上昇判定が2回ある。
アンチマクロさえなんとかなるなら、ギガスをかじるよりいいかもしんない。


[ 2013/10/16 15:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

【予言】レベル3の箱は売ることになるであろう(σ'ω')σ
[ 2013/10/16 16:54 ] [ 編集 ]

買取露店に入れれば40k!おかねたかい!

一度くらいは挑戦してみて、で失敗して
やっぱり買取にいれることにしようってなりそう。
[ 2013/10/16 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





