
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル構成(ファングジョーカー)

2013101614298.jpg

くろいやつ、スキル完成(´ω`)

牙と死魔法が合わさり、最強に見える。

2013101614295.jpg

知能が低いのとパンクレザー装備のせいでMP少ない。

なにかで補強しないと、リボーンワンスが使えない。

2013101614293.jpg

百合見酒様のところのホンモノの黒子のスキル構成。

【 筋力 】 100
【 生命力 】 60
【 知能 】 10
【 持久力 】 60
【 薬調合 】 38
【 銃器 】 90
【 牙 】 88
【 回復魔法 】 28
【 神秘魔法 】 70
【 死の魔法 】 90
【 パフォーマンス 】 68
【 盗み 】58
【 シャウト 】90

ホンモノとニセモノを比べてみると似てるようで違う。

ホンモノはシャウト90を取ってるけど
ニセモノはシャウトのかわりに戦技90をとっている。
ホンモノはパフォと調合を取っているけど、ニセモノは取っていない。
パフォ68と調合38の複合パフォ:スターマイン
これをニセモノはワイドスターマインにして
スキルを節約したかわりに生命やら銃器やら盗みを強化した。

2013101614296.jpg

頭(防):ゴーグル
胴(防):パンクレザー胴
手(防):パンクレザー手
パンツ(防):パンクレザーパンツ
靴(防):パンクレザー靴
肩(防):コモンカラー
腰(防):パンクレザー腰

頭(装):月の髪飾り
顔(装):丸サングラス
耳(装):バーサークイヤリング
指(装):バーサークリング
胸(装):闇のブローチ
背中(装):チェロケース
腰(装):クマさんバッグ


装備品揃えてみた。


[ 2013/10/17 08:21 ] スキル構成 | TB(-) | CM(2)

おー、写真かっこいい(´ω`)
ほんものよりつよいじゃん!訴訟のずんびだ!
[ 2013/10/19 11:20 ] [ 編集 ]

ゎぅさんとこの黒子にできることは大体できるようにしました。

自分で言うのもなんですが、とても完成度が高いキャラだと思います。
あんまりやったことないスキルばっかりだから
使っていて新鮮で、とても楽しいです。

記事にはしてないけど
先週このキャラでナジャ戦に参加してきました。
リボーンワンスと銃の相性はばっちりで
死んでも大丈夫という安心感と銃器アタック
この2つがあれば、ガンガン前線に出れます。

写真はPictBearで作りました。
昔のくろいゎぅの紹介記事の写真が好きだったので
自分なりに再現してみました。

この軽い弾をあげるから、訴訟はかんべんしてや
ころがしてあそんでな(´ω`)

[ 2013/10/19 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





