
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル構成(神秘サムライ)

201310190555333.jpg

なより、スキル完成(´ω`)

ブログではあんまり目立たない子だけど
エモニューとほぼ同時期に作ったキャラです。

生産のエモニュー、戦闘のなより。
ブログのエモニュー、プライベートのなより。

まだわたしが初心者だった頃
MoEの操作や知識といった基本的なことを教えてくれた恩人がいまして
その人が豚王に連れていってくれたときに、神秘サムライを使っていたんですね。
そのときのかっこよさに憧れて作ったのが、このなよりというわけです。

201310190555334.jpg

今のところ、真・剣聖乱舞と乱れ桜が使えます。

戦技を98にしているのも、剣聖乱舞のために上げました。

着こなし36は本気を出すときに花鳥風月装備を着るためです。

201310190555332.jpg

頭(防):シニョン
胴(防):風雲の胴着(課金赤染め)
手(防):風雲の手套
パンツ(防):アニマルレザースカート
靴(防):風雲の靴
肩(防):肩のりタイガー
腰(防):神官の祓串

頭(装):鈴付きリボン
顔(装):くわえクナイ
耳(装):アクアマリン ギア イヤリング
指(装):スカルリング
胸(装):闇のブローチ
背中(装):不死鳥の羽
腰(装):兼光の鞘


MoEで一番好きな装備は、課金赤染め風雲胴着。


[ 2013/10/19 14:32 ] スキル構成 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





