
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこへいくなよた

2013110710371.jpg

資金不足により、主要スキルを全部データドレインされてしまったなよた。

自慢のトールアーマーとカッパーシミターでライオンに襲い掛かる。

2013110710372.jpg

なんとなく料理スキルが上げたくなって、ライオン肉を集めていた。

2013110710373.jpg

料理をするときもトールアーマー。

火の近くにいるとアーマーが熱したフライパンのようになって危険だ。

2013110710374.jpg

刺身が安定して作れるあたりまで上がった。

魚やら大豆が必要だ。

2013110710375.jpg

収穫スキルと釣りスキル、合わせても10もなかった。

なんかこやつ、扱いに困る(´ω`)

2013110710376.jpg

なぜかシップ鎌を持ってる。一体いつ取ったのかすら思い出せない。

自分のキャラなのに、なよたってなんなのかよくわからない。

ちょっと自分の過去記事を見て思い出してきます。


[ 2013/11/07 11:15 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





