
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fang Hang

2013110714571.jpg

くろい子でずっとやりたかったこと!

それは登山!中でも極上の高さを誇るイルミナ様登り!

2013110714572.jpg

リボーンワンスをかけて出発だー(´ω`)

2013110714573.jpg

まずは、バットフォームで下の台座を目指す!

2013110714574.jpg

さて、どこに牙を引っ掛けたものか。

2013110714575.jpg

ここか!?

2013110714576.jpg

ちっこい像の頭の上に乗ったら、バットフォームで上の台座に乗る!

なかなかこれが出来なくて、何回も失敗したー。

2013110714577.jpg

あとはイルミナ様を登るだけ!

ちょっとだけ歩けるところがあるから、ギリギリまで歩いて
あとはワーウルフでなんとかなる!

2013110714578.jpg

牙が引っかかるところを探すのに苦労するけど
見つけてしまえば、壁にキャラ設置させてワーウルフするだけだからね。

2013110714579.jpg

ここらへんで困ったことが起きた。

20131107145710.jpg

これ以上、牙が引っかからなくて上にいけない!

20131107145711.jpg

バットフォームで肩に乗れた。はー、よかったー。

よし、決め台詞だ・・・

20131107145712.jpg

たった今イルミナを討ち取ったところなので!

20131107145713.jpg

杖の先まできた。

20131107145714.jpg

ここで満を持して、ワイドスターマイン!

20131107145715.jpg

ダイアロスのみんなー!

なよりんは・・・イルミナを討ち取ったよー!!


[ 2013/11/07 15:21 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





