
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちょん狩り

2013111312451.jpg

スローリムにソウルバインダーができていた。

ここをホームポイントにしておけば、どこからでもテレポートで飛んでこれるじゃないか。

2013111312452.jpg

あらかじめカドゥス湖前で作っておいたレコ石で飛べば
ほとんどストレスなくいっちょん狩場に向かうことができる。

2013111312453.jpg

最近はここで1日1時間くらい狩りをしています。

なぜエイシスではなくカドゥスなのか。

それはここのいっちょんは回避が低いのかナイトマインドがいらないのです。
バーサークかけて、あとは自動戦闘。金策にはちょうどいい緩さだ。

もには命中補正が高いせいもあるけど
他の種族でも焼き鳥とか食べておけば、余裕で攻撃が当たります。
強化戦士にも嬉しい狩場だ。

しかも、ここはエイシスいっちょんのように同族リンクがない。
あくまで視界反応なので、事故死がないのもいいところ。

いっちょん狩りをしてるのに、なぜかいっちょんの友好も下がらない。

2013111312454.jpg

なぜ急に狩りをしようと思ったのかというと
ずっと目に余っていた包帯上げをしたかったからです。

目標は包帯90。

包帯は出来れば狩りで上げたいというのは、わたしだけじゃないはずだ。

2013111312455.jpg

貧乏だったなよりんもお金がだんだん貯まってきたので、買い物をしました。

くわえクナイです。顔装飾では一番好きな装備かもしんない。
ガチャで量産されたせいかベンダーで100kで売ってたのを即買いしました。

包帯が90になる頃にはいくら貯まっているのか、楽しみだ(´ω`)


[ 2013/11/13 13:04 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





