
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーリークロス

2013112010541.jpg

どうも、なよりんです。

今日はウォーロックでスルト鉱山に来ております。
先日までイルヴァーナのグリフォンにファイアーストームで狩りをしていたのですが
破壊魔法がとうとう100になってしまいました。

あとは回復魔法と強化魔法を100にすれば、スキル完成です。

ちなみにグリフォン肉も1枠貯まったので、そのうちきりたんぽ鍋でも作りたいものです。

2013112010542.jpg

実は覚えたんですよ。ホーリークロス。

これを使って、美味しいとよくいわれるリビングデッド狩りをしようと思います。

2013112010543.jpg

ただこのようにリビングデッドガーディアンのヤローが(´ω`)

彼はまわりにいるゾンビだろうがプレイヤーだろうが見境なしに攻撃してくるので
出来るだけ見つからないように狩りを進めたい。

2013112010544.jpg

うわあああああ!

2013112010545.jpg

ほいっ!

2013112010546.jpg

はやくどっかいけよ!

他のゾンビを攻撃しはじめたので、その隙に逃げた。

2013112010547.jpg

やっとリビデ狩りが始められる。

素の状態で魔力115と魔法職にしてはかなり低めなのですが
ホーリークロスはアンデッド特効なので、こんなにダメージが出ます。

このときのダメージはホリブレを入れて魔力135くらいのときのダメージですね。
素の115の状態だと250くらいでした。大体リビデのHP半分吹っ飛ばせます。

2013112010548.jpg

ゲオ箱も出て、さらにおいしくなったんですなー。

ニカワは一応貯めておこうかと思います。
リビデは現金を落とすので、それだけで触媒代は稼げます。

2013112010549.jpg

スルトデスナイトもこのとおり。

ホーリークロスのおかげで楽々処理できます。

高魔力の人なら1確狩りとかできそうです。
わたしが数多くやってきたクリックゲーみたいだ(´ω`)

20131120105410.jpg

なよなよがゾンビ化させられて、血涙を流しております。

うっかりリビデに近づかれると、このようにゾンビ化させられます。

テクニックが使えなくなるので、魔法職にとっては致命的です。

MRPもってきててよかった。

20131120105411.jpg

なぜホーリークロスにこだわるのか。

それは、なんとこのホーリークロス。回復魔法の上昇判定があるんですね。
現在、回復魔法スキル97なので、この調子で100目指したいと思います。

強化魔法はチケット使って上げるかもしれませんなー。


[ 2013/11/20 11:42 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





