
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lesson 3

2013120817331.jpg

妖精羽を買うお金がないので、アリ羽を買いました。

なよたはもともとエモニューが鍛冶で使う綿の糸をマイペにいれる係だった。
役目を思い出したので、スキル上げに励もうと思う。

2013120817332.jpg

綿の糸を効率良く手に入れるには、イプスの巨大綿花がいいらしい。

しかし、コットンイーターという綿花の番人がいるため
やつに対抗するための力を手に入れなければならない。

2013120817333.jpg

せっかくだから、やったことのないスキルを上げてみようと思って

目をつけたのがキックだ。

スキル単体で攻撃力と命中が決まるので
100ポイントで自衛力を手に入れることができると考えた。

今、考えてるスキル構成はこんな感じ↓

【 筋力 】 100
【 着こなし 】91
【 攻撃回避 】100
【 生命力 】 90
【 持久力 】 80

【 キック 】 100
【 神秘魔法 】 58
【 パフォーマンス 】10

【 包帯 】 90
【 収穫 】 100

【 料理 】8
【 醸造 】8
【 裁縫 】15


筋力と収穫以外がなかなか決まらなくて困ってたけど、とりあえずこれでいきます。


[ 2013/12/08 18:19 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





