
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人類奴隷化計画

20131209110516.jpg

随分前の記事で作った採掘ブレイブナイトのうほくんがお亡くなりになって、しばらく経つ。

採掘する係がいなくなって、なよりんは鉱石不足に陥っていた。

鉱石がないと、銃弾も作れない。
こんなときに誰か採掘してくれる奴隷が欲しいと思っていた。

ドレイくん誕生

・・・。

2013120911051.jpg

Pearl鯖に爆誕。

2013120911052.jpg

初級クエストをこなしたり

2013120911053.jpg

ライオンを相手に基礎体力づくりをしたりしておった。

2013120911054.jpg

店長不在。



2013120911055.jpg

グロム・スミスに入会した。

2013120911056.jpg

とにかく採掘30目指して頑張る。

2013120911057.jpg



2013120911058.jpg

シップ装備を取りにきた。

2013120911059.jpg

採掘でしかダメージが入らないようになってた。

盾が挟めなくて、殴られまくり。

20131209110510.jpg

ドレイくんのHPはもう0よ!

もともと88しかないのに、ちょっと強すぎやしませんか。

20131209110511.jpg

採掘シップクエは夜しか対象Mobが沸かない(夜21:00~5:00)

回収してたら、あんまり時間がなくなってしまった。急がねば。

20131209110512.jpg

リベンジ成功。

トマトジュース飲んでたら、結構違ってたかもしれない。

20131209110513.jpg

ねんがんの シップつるはしを てにいれたぞ!

これでドレイくんも立派な奴隷だ。

ついでにビスクに帰って、リコールレイションとリコールドリンクを買った。

20131209110514.jpg

山立ダーイン収容所。

20131209110515.jpg

ぼく、めっちゃがんばる。

ついに捕まってしまったドレイくん
これから一体どうなってしまうのか。

                         To be continued・・・


[ 2013/12/09 11:59 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(2)

ジガンテって名前の元ネタは知らないけど
見る度にメガンテを連想させる。岩だし。
[ 2013/12/10 05:45 ] [ 編集 ]

もうメガンテでいいんじゃないかな・・・(´ω`)
[ 2013/12/10 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





