
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルト鉱山へ行こう!

こんばんは、エモニューです。
木工上げも無事終了し、さらなる高みを目指すため
今回は少々難易度の高い場所で修行します。

20100420043031.jpg

とりあえずエルビンの森で伐採80にしてみました。
あと10で伐採シップ装備も3次になるので
丸太集めがやりやすくなりそうです。

20100421143707.jpg

さて、本番です。

今日はスルト鉱山に来てみました。
ここでは金銀のほかにミスリルも掘れちゃう上級堀場です。
採掘3次シップになった力を今こそ試すとき!

20100421144958.jpg

バジリスク地帯手前の竜岩石です。

これを掘るのが今回の主な目的となります。

20100421150259.jpg

竜岩石には青、緑、赤の3色があるみたいで
破片を5つ集めるとドラゴンアイというアイテムに精錬できます。
これを原初の粉5つと組み合わせると宝珠ができて
特殊レシピがもらえるらしいのです!

木工100になり、藍染の剛弓という一番強い弓を
なんとか作れるようにしたかったのでした。

20100421151320.jpg

バジリスクの背後で採掘!

ふふふ、馬鹿なやつよ。こちらに気づきもしないわ。


波に乗ってきたエモニュー
このあとどうなるか気になる人は後半へどうぞ。
それでは続きは追記から~。


20100421151513.jpg

死んだ( ゚Д゚)!

あのあとバジの背後で採掘していたのですが
まさか自分の背後からバジリスクメイジが攻撃してくるとは予想GUYでした。

しかし、ばっちりインヴィジPOTを持ってきていたので
落ち着いて毒を解除するためにアンチドートを唱えたまではよかった。

バジの毒なんて怖くないじゃんと思って来たのが間違いでした。
毒ダメージでそもそも詠唱ができない\(^o^)/

気合でメイジを振り切るも回復魔法が唱えられず
毒殺されました(・ω・)ショボーン

20100421151728.jpg

仕方ないのでソウルバインダーで死体回収

<木工が1.0減少して99.0になった>



ちくしょおおおおおお!

前回やっと100になったばっかりなのに!
他にも低いスキルいっぱいあるじゃん!?
回避とか召喚とか刀剣とか盾とか・・・(ry

マウスをのせると天使が出ます。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

20100421175735.jpg

ということで今さらになって対策を立てました。

火竜神殿ツアーの人たちについていって
敵を倒してもらいつつ、私は採掘しよう!と考えました。
おかげでミスリルの鉱石をゲット(`・ω・´)
掘ってる最中にREPOPしないかヒヤヒヤしてました。

20100421152527.jpg

今回の収穫です。

無事ドラゴンアイを手に入れることが出来ました。
あとは原初の粉をなんとかすれば、藍染弓作れるようになれるかなぁ。

さらなる高みを目指すどころか
1歩進んで5歩下がるみたいな結果になってしまいました。
もう二度と竜岩石掘りはしたくないです。
ソロ、ダメゼッタイ。

それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
5月最初の日記がこんなのでごめんなさい。
次回はもっといい記事書けるように頑張りたいと思います。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/05/05 20:18 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

ぉぉー、そんなんほれるのかぁ。
今度行ってみよーっと。

何回しぬことやら(´ω`)
[ 2010/05/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





