
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビゲイル国宝

2013122006391.jpg

先日、うちのマジックリンがアビゲイルになりました。

もえかるくしてるときに気づいちゃったんだけど
生産以外のスキルを全部削れば、人間国宝になれちゃう!

アビゲイル国宝とか素敵やん?

やってみよーってことでダブルチケットを投入した。

2013122006392.jpg

とりあえず、一番面倒そうだった複製上げ。

わたしはめんどくさがりなので、全部ノアピの複製をして上げました。

だって、材料が原本以外NPCで手に入るから楽なんですもの。

時石30で複製30まで上げておいたんですが
30→100になるまで987コンバインでした(ダブチケ状態で)

失敗すると原本ロストという危険があるけど
スキル自体は結構上がりやすい印象を受けた。

あとお金が1Mくらい吹っ飛んだ。

2013122006393.jpg

裁縫はもともと91くらいまで上げてたから楽だった。

ミニスカートで97まで上げたあと、フェザー靴で追い込み。テンプレですね。

2013122006394.jpg

ヒーローを完成させたとき、二度と裁縫と装飾は上げないと思ったけど

また再び上げることになるとは・・・。

デザインイヤリングでごり押した。

2013122006395.jpg

残りは鍛冶と木工。

髪はボサり、頬はコケ

まさに満身創痍状態。

やっぱり3倍の界王拳ってのは、無理があるみてえだ。



ギャンブルにも酒にも女にも溺れずスキル上げを第一に考え・・・

ギルドの上司にへつらい取り引き先にはおべっか遅れずサボらずミスもせず・・・

毎日律儀に定時にログインをしてスキル上げをし・・・

そんな生活を続けてやっと手に入れられる称号が、人間国宝なのだ・・・。

2013122006397.jpg

なんという美しいスキル構成・・・。

2013122006398.jpg

美容してくれる方、お待ちしております(´ω`)


[ 2013/12/20 07:22 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

>なんという美しいスキル構成・・・。
本当に美しいなため息が出た
あとリアル集中力すげぇー
[ 2013/12/21 05:46 ] [ 編集 ]

この美しさを美容でみんなに振り分けます。
アビゲイル国宝・・・美しい(´ω`)

たまにこうしてがっつりスキル上げしたくなる。
スキル上げが趣味かもしんない。

[ 2013/12/21 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





