
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

harvesting

2014011218301.jpg

どうも、なよりんです。

年末年始ずーっと収穫しておりました!

前回・・・といっても去年ですがシップ鎌を手に入れたので
とりあえずキャベツ収穫からスタートしました。

2014011218302.jpg

何を収穫してもスキルは上がるんですが
気分的な問題で色々場所を変えて収穫してます。

2014011218303.jpg

もともといる収穫サムライのなよりると違って
水泳があるので、のりの収穫ができるのが強みです。

でも、のりの精霊が倒せません。

どんどんのりがのりの精霊に変わっていく。収穫できるのりが減っていく。

だから、精霊が貯まってきたら、なよりるにccして精霊倒してもらってました。

2014011218304.jpg

今日ようやく95まで上がりました。

90に上がったときのSSがないのは
ニコニコでテイルズオブシンフォニアのOPを見てたら撮り逃したからです。
PS2版のOPが好きです。GC版も好きだけど、ゲームキューブ持ってなかった。

収穫スキル残り5。ここからが本当に辛いと思う。

100になったあかつきには
今まで収穫したものを全部銀行に預けてあるので
いかに収穫が上げようとするとまぞかったかを見せたいと思います。


[ 2014/01/12 19:04 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





