
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴッド耕作師

2014011915071.jpg

ついに収穫が100になりました!ヽ(´ー`)ノ



2014011915072.jpg

清算

玉ねぎ 2000個
ジャガイモ 2000個
キャベツ 2000個
人参 2000個

とうもろこし 3341個
カカオ 1000個
湧き水 1000個

玄米 2000個
わら 1316個
のり 1000個

リンゴ 2000個
バナナ 2000個
オレンジ 1000個
ぶどう 1000個
イチゴ 1000個

アースマッシュルーム 5000個

茶葉 3611個



筋力100、収穫0からスタートして、これだけ貯まりました。

とにかく枠がきつかったです。

最初はアイテムがどんどん貯まっていく様子が面白かったんですが
だんだん銀行枠に余裕がなくなってきて
できるだけ耐久力があって、収穫量の少ないものでスキル上げするようになりました。

それでもアースマッシュルームだけはキノコキャップかぶって収穫してました。

最終的にたどり着いたのが茶葉でした。
HP150で3確なのに収穫量はたったの1個、普通やらないよね。
それでも4枠近く貯まってしまったという・・・抹茶パフェにでもしようかな。
昔みたいにもうそんなに料理することないので、食材の使い道に困ります。


でも、個人的にちょっと朗報があって

2/2(日)昼間~夕方の間でわたしがお世話になってるFSでイベントをやるみたいです。
お世話になってるっていっても、そういえばまだFSタグもらってないんですけれども・・・。

簡単に説明すると
銀行、アイテム、装備品(クロース装備のみ)、お金なしの状態で
制限時間内にいかに多く料理バインダーを埋められるかを複数のパーティで競うイベントみたいです。
ちょうど、うちのなよレランが収穫を持ってるので、イベントで活躍できるんではないかと。

イベントの詳細ページはこちら(´ω`)


[ 2014/01/19 15:48 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





