
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bossいくやつ

2014012716521.jpg

今日はボスをたくさん倒しました。

ファングジョーカーの力を見せるときだ!ヽ(´ー`)ノ

2014012716522.jpg

最初はナジャです。

実はくろいやつでナジャに参戦するのは2回目なんですが
記事にはしてなかったので、今日はSS撮りながら頑張ってみようかと。

2014012716523.jpg

ファングジョーカーとかいいつつ、メイン武器は銃器なんですが

シップブレンドは「牙ジョーカー」にしてます。
今度、運営に牙のブレンド名に「ファング」を追加してくれと投書してみるつもり。

2014012716524.jpg

お待ちかねのナジャ戦。

死魔と銃器の相性は抜群で
ダメージを稼げる銃器はわりとタゲられて死ぬことがあるのですが
リボーンワンスのおかげで死んでも大丈夫という安心感があるので
ガンガン前線に出て攻撃できます。

2014012716525.jpg

生命も100あるので、ナジャのブレスを1回だけ耐えられます(抵抗0

出来たら一度も死なずにいきたかったのですが
ブレスで瀕死にされたあとにメテオを食らって昇天しました。
タゲられたらすぐにステルスでタゲ解除するくせをつけるべきだなぁ。

後半へ続く。



2014012716527.jpg

2回戦はサベージキングです。

2014012716528.jpg

神秘があるんだから、ソーンスキン張れと!

ヒーラーさんが少なかったせいか
エンドオブワールドで前線がきつそうでした。

2014012716529.jpg

重量の関係でヘビ弾400発持ってるんですが
思ったより消費しないもんですね。1回のボス戦で100発使うかどうか。

まあ、他の人の火力が優秀なのが大きいと思うんですが。

20140127165210.jpg

リザできるのがこのとき一人だけだったらしい。

サベキンの死に際に放ったEoWは、たくさんの命とMPを奪っていきました。

20140127165211.jpg

今日のラストはスローリムの女王蟻です。

一度も女王蟻の銀行枠クエを進めたことなかったので
めっちゃwktkしておりました。

20140127165212.jpg

2PTと勇者枠という感じでいったので
北蟻塚いったあと南蟻塚という感じで連戦しました。

わたしのPTは最初の女王蟻でクエが進行したので
後半戦はサポートにまわっておりました。

ヒーリングショットって使い勝手いいですね。取ってよかった。

20140127165213.jpg

PT編成をミスってたみたいで
わたしのPTがメイジ・弓・弓・銃器・盾というガチパに対して
向こうのPTの火力が足りない感じでした。

クイーンのお付でナイトが沸くんですが
ミリで減らして放置という方針だったのが
途中からサポートPTが片っ端から倒すという暗黙の了解みたいになってました。

その頃くろいやつはキュアポを忘れて、クイーンの猛毒に苦しんでおりました。
DoTダメージなのに1回で44とか減ってびっくりしました。
はじめてのボス戦は発見がたくさんあります。

20140127165214.jpg

それでもなんとか倒せました。

クイーンに狙われて、何回かリボワが発動しましたが
自分なりに結構善戦できたと思います。

20140127165215.jpg

あとは賢王の証ですね。一人くらい銀行枠フル拡張したいもんですなー。

実は黒子ってずっと、なんの精錬もしてないドワーヴンライフル使ってるんですが
チェイスガン使ったら、もっと強くなれるんではないかと。

ネタ構成かと思いきや、くろいやつって結構ガチで強いんじゃ・・・。はははこやつめははは。



<オマケ>こだわりの露店
2014012716526.jpg

どこかで見たような人が露店をしておった。

今年の秋頃、2期がやるらしい。楽しみだー(´ω`)


[ 2014/01/27 18:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





