
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年 バレンタインイベント

2014020518561.jpg

久しぶりにイベントをやった。



2014020518566.jpg

オルヴァンの卵がネックになってきそう。

2014020518562.jpg

今のなよレランはゴッド耕作師なので、収穫も楽々。

2014020518563.jpg

さくさくさくっとね。

2014020518564.jpg

軽く6セット分集めてみた。

カカオ10個、さとうきび10個、オル卵1個と聞いた瞬間イヤな予感がしたので。

2014020518565.jpg

かつてヤンオルを狩って金策してた時代が懐かしい。

2014020518567.jpg

続いてエルビン村でミルクを搾る。

2014020518568.jpg

ダニーじゃないか。

顔のごつさがダンスニードルっぽい。

2014020518569.jpg

空き瓶を使用っていうかトレードした。

収穫スキルなしで取れるのは優しい配慮だ。

20140205185610.jpg

たのんだぞ、シャルロット。

20140205185611.jpg

!?

20140205185612.jpg

ファイナルエクスプロージョン!

20140205185613.jpg

やっぱりな。

20140205185614.jpg



20140205185615.jpg



20140205185616.jpg



20140205185617.jpg

率直に素直に。

20140205185618.jpg

不味い。

20140205185619.jpg

今度こそ頼むぜ、シャルロットちゃんよぉ。

20140205185620.jpg



20140205185621.jpg

率直に。素直に。

20140205185622.jpg

てっきりレシピがもらえるかと思ったら装備だった。

20140205185623.jpg

これはにおいますねぇ。

20140205185624.jpg

においますよぉ・・・百合のにおいが。

20140205185625.jpg

バレンタインは女の子が女の子にチョコを渡す日だよ。

20140205185626.jpg

おしまい。


<オマケ>パティシエの帽子


課金白で染めてみたいですな。


[ 2014/02/05 19:41 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

バレンタインの最後は百合が咲くのかぁ…
というかこのもにこどこで引きこもりのミスト様と知り合ったんだろ
[ 2014/02/22 08:01 ] [ 編集 ]

たしかシェル・レランのクエストで
ビスクに住むいろんな人に料理を届けるクエストがあるんですよね。
そのときたまたま配達にいったシャルロットちゃんが
ミスト様に野菜サラダを届けたときに一目惚れ。

参考クエスト:一品で、アピールより
[ 2014/02/22 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





